🍰☕自然のなかでくつろげる『ケーキ茶房みやび』☕🍰

こんにちは!

 

ハウスドゥ須坂 (株)田原工務店です!

 

最近は寒い~!なんて日も多く、秋の気配を感じますね🍁🍂🌾

台風も多くなってきましたので、皆様お出かけの際には傘を忘れずに!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回から

 

『現須坂市民スタッフが贈る!須坂市のオススメおしゃれカフェ』

 

を特集していこうと思います♪

 

 

 

 

2024年にはIC前にイオンが来ることでぐんぐん人気が上がっている

 

ここ、須坂市ですが

 

近年おしゃれなカフェがどんどん増えているんです~!

 

 

 

 

私自身も知らなかったお店などを発掘することができ、

 

「ここ初めて来たけどとっても良い店だな😊」

 

というお店ばかりでした!

 

 

 

 

不動産業を営む当店ですが、それと同時に

 

須坂市小布施町高山村

 

の良さを知っていただきたい思いも強いのです😎

 

 

 

 

こちらのカフェブログから不動産を知っていただいた方も

 

ぜひ興味を持っていただけると嬉しいです🍀

 

 

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

というわけで、記念すべき1回目のご紹介したいお店がこちら!

 

『ケーキ茶房 みやび』

 

 

こちらのお店です!

 

須坂市豊丘にある保育園をリノベーションしたカフェなんです👏

 

 

とってもおしゃれですよね😊✨

 

中に入ると......

 

 

おいしそうなケーキがずらり!!🎶

 

店内で食べることも可能ですし、お持ち帰りもできます🍰👏

 

 

店内は落ち着いた雰囲気で、開放的な窓から見える自然はなんだか、日々の疲れを癒してくれそうです🍀

 

 

というわけで、私は『ガレット+ドリンク+ケーキセット』を注文しました♪

 

ガレットは季節限定のトマトバジルガレット』です🍅🌿

 

 

旬のトマトを使ったこちらのガレットは、自家製のバジルとドレッシング、モッツァレラチーズが見事に混ざりあい、

それを包むダシの効いたガレット生地がとてもおいしかったです😋🍴

 

 

また、食後にはこちらのケーキを頂きました!🍰🍫

 

 

 

ショーウィンドウでひとめぼれした『クラシックケーキ』です✨

 

濃厚なチョコレートケーキで、しっとりとした甘さと上に乗っているオレンジピールの組み合わせが最高でした🍊

 

 

どちらもとてもおいしく、ペロリと食べられちゃいました!

店員さんもとてもやさしくて、また行きたいと思させてくれるそんなお店でした😊

 

 

帰りにはお土産でこの置物を買いました💕

とってもかわいくてお気に入りです✨

 

 

というわけでいかがでしたか?

 

とてもおいしく、まったりとしたひと時が過ごせるカフェですのでぜひ訪れてみてくださいね🍀😊

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-257-297

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ